電話アイコン
メールアイコン
ラインアイコン

☆新人の坂口です☆

皆様はじめまして!

本日からなんば店配属になりました

坂口雄基(ぐっちー)21歳拳です★

宜しくお願い致します!


先日、琵琶湖や雄琴温泉が有名な滋賀県から大阪に引っ越してきました!

未経験で分からないことばかりなので、たくさん勉強して、早く仕事を覚えられるようがんばります(^o^)

お客様から信頼されるように立派な営業マンになります!


僕が不動産屋になろうと思ったきっかけ、この会社に入社した理由ですが、以前知り合いのお部屋探しでLAKIA不動産なんば店を利用させて頂き、担当の政谷さんの誠実な姿や、的確なアドバイス、不動産屋らしくないフレンドリーなお店、営業職の素晴らしさに興味を惹かれた事です。


不動産屋をやってみようと思った日から面接で色々なお店も回り、転職サイトをたくさん見ました。

僕が大事にしていたのはお給料や休日日数ではなく、社員全体の雰囲気や、社員旅行の多さです。

各店のホームページも全て拝見し、他社様との違いが明らかであり、特に面接時に一入店長から言われ、感銘を受けた言葉があります。

人と人のご縁を結びつける仲介業だからこそ【人材は宝】という言葉が心情。

この時は完全に心奪われました。

現状に満足せず、常に挑戦し続ける会社が理想だったこともあり、自分が輝けるのはこの店しかない!とLAKIA不動産に入社することを決意致しました!


21歳でまだまだ未熟な部分も多数御座いますが、若さ故のスピード感、仕事に対する熱意、寝技だけは誰にも負けません!!

世の中には2種類の人間しかいないのをご存知でしょうか。俺か俺以外か。

死ぬ気で頑張って、必ずLAKIA不動産を難波で一番に、いや、LAKIAグループを大阪で一番の不動産屋に僕たちでやったります!!


これから宜しくお願いします(^^)v